ベビ丸学習帳〜赤ちゃんと過ごす東京あれこれ〜

東京での子育てブログ。子連れで行けるスポットや保活のこと、子育て中に思ったことなど徒然なるままに。

8ヶ月の娘をもつ東京ママです

はじめまして

はじめまして!

育児ブログをはじめました。

 

目次

 

子育てのこともたまに書きながら、主にベビー商品についてのレビューを

書いていこうかと思います。

少しでも同じベビたんをもつお母さん、お父さんの参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)

 

最初の記事なので簡単に自己紹介を。。。

 

自己紹介

わたしについて

 

東京在住10年目になる28歳の東京ママです。

18歳で東京に上京し、22歳で都内企業にてフルタイム勤務。(現在育休中)

26歳で結婚し、ギリギリ27歳で初めての出産。

 

ムスメについて

このブログ内では「ベビ丸」と呼ぼうと思います。

切迫早産予備軍のわたしから平成28年秋、無事産まれてきてくれました。

8ヶ月になります。平均より少しだけ成長が早めで4.5ヶ月でずりばい、

6ヶ月でつかまり立ちとハイハイをはじめました。

 

かわいいかわいいわんぱくムスメです(親バカ)

 

おわりに

子育てって、なんとなくぼんやり?「子ども欲しいな〜」くらいに

考えてありがたいことに授かったのですが、ほんとうに毎日が驚きと発見と感動と、あまりいいたくはないですが疲れの毎日で、ほんとうに時間が過ぎるのが早い...

仕事してた時よりほんとうに早い!

 

なんとなく過ごしてると日々この驚きを忘れちゃいそう。

ムスメの成長とともに、はじめての子育てで使ったグッズなどちょっとずつブログに

書き記していきます!

 

これからよろしくお願いします。